2021/01/13 17:16


2度目の緊急事態宣言が発出されました。

また増えてしまいそうなお家時間。

楽しく活用しましよう♪


色彩豊かな津久井紐を使って、組紐ペンダントを作りませんか?

組紐といっても組台は使わず、手だけで気軽に作れます。

材料が紐なので肩凝りさんにうれしい軽さ。

作り方説明書に沿って作れば、必ず素敵なペンダントが作れます♪


色柄も沢山ご用意しました。







…それでもやっぱり一人で作れるか心配…というかたに、オンラインプライベートレッスンのオプションも。


この作り方を覚えれば、アイデア次第で、イヤリングやキーホルダーなど、様々なものがハンドメイドできますよ。